サイトの利用についてSITE POLICY

リンク条件について

本WEBサイトへのリンクは、原則として出典がヒューマン・インタラクション基盤技術コンソーシアム(以下HIコンソ)であることを明記することを条件に自由に行っていただいくことができ ます。ただし、フレームリンク等によりHIコンソ以外のコンテンツであることが不明確になるようなリンク、HUIコンソを誹謗中傷するもの、一般常識に照らして 不適切と思われるコンテンツを含むサイトからのリンク等の行為はご遠慮下さい。HIコンソのWEBページへのリンクに対する第三者からの苦情、請求等について、HIコンソは一切責任を負いません。

著作権について

本WEBサイト上のコンテンツに係る著作権は、HIコンソ又はHIコンソが利用許諾を受けた第三者に帰属し、著作権法によって保護されています。
私的使用や引用等、著作権法により認められる場合を除き、本WEBサイト上のコンテンツをHIコンソ又はHIコンソが利用許諾を受けた第三者の許諾なく複製、送信、頒布、改変、切除等する行為は著作権法違反となりますので、利用する場合は、事前にHIコンソ事務局にご連絡の上、許諾を得ていただくようお願いいたします。

免責事項

本WEBサイトに記載されている情報の正確さについては万全を期しておりますが、HIコンソは利用者が本サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負うものではありません。また、本WEBサイトは、予告なしに内容及びURLの変更、削除を行う場合がありますので、予めご了承ください。

プラグインについて

本WEBサイトでは、下記のプラグインを利用しています。インストールされていない方は、ご使用の際には、下記よりダウンロードしてください。また、プラグインについては、予告無く変更する場合がありますのでご了承ください。
PDF形式の資料をご覧になるには、Adobe® Reader®(無料)が必要です。

ブラウザについて

本WEBサイトでは、一部のページにスタイルシート(以下CSS)やJavaScriptなどの高度なWEB技術を使用しております。そのため、これらの技術と互換性のないブラウザや、バージョンが古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。